<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

酷暑お見舞い申し上げまつ。

実は、今日、誕生日である。
いくつになるかは、前のブログで、同い年の君を紹介したような気がv(^^)v
いろいろ考えたのだが

とまで書いてはや次の日に(-_-;
新生マロンママの日だワンなどと思ったのだが…
とりあえず
あ〜9月になれば〜
涼しくなって、ちっとはましになるのかしらの日々でつ。
そうそう、法師君の声も聞えだしました。
マロンは、相変わらず、冷え冷えベットの上ひたすら(_ _)Zzzでつ。
[PR]
by maron-11 | 2010-08-20 15:11

蝉 その2

なお、蝉の声だけじゃなくて鳥も虫の声も聞こえます。
ただやかましいだけだと思ってた蝉さんたちの声でつが、二、三日聞いていなかっただけで、懐かしく感じるなあと…
朝、玄関を開けると蝉生を全うしたなき君が転がりだしました。
ミーンミーンちゃんもだいぶがんばりだしましたね。
カナカナ君は朝夕がんばっていまつ。
さて、今日は墓参り〜の予定なのだが、法師君の鳴き声聞けるだろうかと…
[PR]
by maron-11 | 2010-08-14 10:34

笑ってよ私のために~♪

a0125719_9244444.jpg


More
[PR]
by maron-11 | 2010-08-08 09:26

まままろんのま

昼間は寝床でグーグーグー
日本の夏、あづぐるしい
わんこにゃ、学校も試験もあるやちゃある〜♪
[PR]
by maron-11 | 2010-08-06 01:28

節分

もともと、立○の前の日を節分と言ってたというのは、記憶にありまつ。
で、今日久しぶりに行ったコンビニで節分節分とわめいていたのね。

何を買え〜と行ってたのだろうかと。
このクソ暑い中、そのためだけに行くのもなんなので聞いて見ようかと

ウナギのまるかじりは、もったいなくてできんしなぁ
アイスのまるかじりは、体に悪そうだし…
って、いつ立秋だったっけ?
[PR]
by maron-11 | 2010-08-05 23:36

まろんだより

毎日暑い日が続きまつが、私は、冷え冷えベットの上ひたすら(_ _)Zzzの日々だワン。でも昼間の番犬業務と、夜のパパへのお接待はきちんとこなしている犬の鑑だワン(^O^)♪
最近、私の子分(友達の子)が貢ぎ物(パン)をもってよく来る。
で、ママと同じように四角いもの私に向けるのさ。
最初は、十年早い!ってな感じで無視してたんだけど、貢ぎ物にはめっぽう弱いのよね〜私。
気が付くと、しっかりカメラ目線している私が…そうそう、米返しでつが、ママは、携帯からは放棄した、すまぬm(_ _)mだそうな。
[PR]
by maron-11 | 2010-08-03 15:20

ただ今、蝉生を全うしようとしている蝉さんたち(特に、クマゼミ君)でつが、
今日、お墓の掃除をしていて、ツクツクホウシ君の声を聞いたワン。
もう夏も終りでつか?
(んなわけないが)
いや、夏の終りは、カナカナ君だったっけ?(カナカナ君もよく聞こえてくるが)
しかし、お墓は暑かったワン(>_<)
おまけに、掃除サボってたから、炎天下の中夫婦そろって、黙々と、草抜き作業(墓の主は文句言わないし)
と、小学生の日記みたいな文章だこと(-_-;
[PR]
by maron-11 | 2010-08-01 13:18


残暑休みもらいまつ。


by maron-11

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

マロン
マロンママ
はじめに

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 06月
2009年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧